明けましておめでとうございます。

2020年新型コロナの影響で新しい運営形態を模索実施し、また、新しいお客さま層の開拓ができより鹿音の在り方が広がった年となりました。新年2021年も新型コロナに左右され波乱の幕開けとなりました。

この1年、変化に対応できる柔軟さと基礎体力をつけ、この苦難の時期が終わる頃には今までと変わらないものの上により特色をうちだせる宿泊施設になろうと思っております。

感染拡大の兆しがみられる中、お出かけやご旅行を気に病む方も多いかと思います。「お知らせ」でも記載しましたが、当館も運営に大変苦慮しております。しかし、奈良県が緊急事態宣言にて不要不急の外出や移動自粛を宣言しない限りオープンしご予約を維持してまいることとしました。(同時に、緊急事態宣言が出された地域のお客さまがご滞在者さまにいらっしゃる場合、既存ご予約は無料でキャンセルをお受けし配慮するようにしております)。

運営を維持する決断をしたのは、7名までの少人数1棟貸切という点、自家用車にてお越しいただき非接触のリモート受付を導入している点、観光地ではなく滞在型のコテージという点、これら密にあたらない運営を行なっているためです。

不安と閉塞感ある中、安心して非日常を楽しんでいただける空間と時を提供できる施設は少なく、こういう時こそご提供を維持しようという思いもございます。

年が明け心機一転。年始、週末、連休を中心にご予約お受けしておりますが、1月、2月、新しい鹿音を誕生させる準備をしております。

春にはより魅力的な鹿音をご披露できるよう始動しておりますので、また新しくなった鹿音空間を楽しみにどうぞお越しください。

〜・〜・〜  2021年新春のご挨拶  鹿音オーナー