新型コロナの影響ですが、当館は非接触型の少人数1棟全体貸切滞在のため、土曜日・連休を中心にご予約を多数いただいております。土曜・連休・お盆は9月末までほぼ満室となっております。平日・日曜日は比較的空いております。

さて、全国的に感染拡大の傾向がみえてきております。当館も関東圏のお客様のキャンセルが出てまいりました。ご旅行をキャンセルせざるを得なかった皆さまのお気持ちを考えるととても残念です。またゆったりと心置きなく旅行できる時が必ず来ます。鹿音はいつでもお待ち致しております。互いにがんばり気をつけながら今を乗り越えてまいりましょう。

観光業の当館と致しましてもキャンセルが増え始めると苦しいところですが、新型コロナの影響は皆さまが互いに理解しあい協力させていただかなければいけない問題ですので、お住まいの地区に緊急事態宣言が出た場合は、宿泊日まで2週間未満の場合でもキャンセル費用を一切いただかずにキャンセルをお受けしており、コロナの影響が和らぎましたらまたお越しくださいとご案内させていただいております

当館は、当エリア奈良県に緊急事態宣言や越境禁止要請が出されない限りご予約お受けします。ご滞在においてご不安を一切感じさせることなく非日常のリラックスをご提供できるよう準備を整えております。他者との接触がなく滞在が可能です。貸切、またタブレット端末を利用したリモート受付を行なっており、予約いただいたご家族やお仲間以外に一切接触なく滞在可能となっております。その他にも接触感染を防ぐようお掃除の徹底や未開封のもののご提供等感染予防を徹底しておりますうぞ安心してご予約ください。滞在型にて「お篭り旅行」を楽しんでいただけます。おしゃれな古民家コテージにて非日常の滞在を気楽にゆったりとお楽しみください。