鹿音は、お子さま連れに優しくこの空間を気兼ねなく親子ともに楽しめる場にしたいと思っております。ただ、親族やお友達同士などたくさん子供が集まってわいわいさせてあげたいと鹿音にいきついたお客さま、大変申し訳ないですが、当館はご予約に際しお子さまの人数制限を設けております
こちら制限を設けさせていただいているのは下記の通り〈危険回避のため〉です。親御さまも気兼ねなくお子さま同士をのびのび楽しませてあげるためにもどうぞご理解くださいますようお願い致します。以下、人数制限のルールとその意図を記載致します。
まず添い寝に関してですが、未就学児さま5歳以下は、寝具を有料追加するか添い寝(寝具やアメニティーセットと朝食食材なしの非カウント無料予約)にするか選択していただけます。
ただ、前述のとおり、お子さまの人数また添い寝の人数制限もございますので、以下の判断基準をご確認の上、6名以上になる場合は[問い合わせ]いただきご予約くださいますようお願いいたします。

当館の造りは、1・2号館とも6〜7名の大きさと施設規模になります。そのため6名以上の滞在者がいらっしゃる場合、駆け回れるお子さんが多いと狭く段差もありますので危険があるとの判断から、2歳以上のお子さまが滞在者さまの中に3名以上いらっしゃる場合はお断りしております。

2棟ともご予約いただけるようでしたら、12名以上の場合、2歳以上のお子さま6名様までご宿泊可能です。

6名以上の追加人数になる場合は、2歳以上のお子さまが3名以上にならないこと、ご了承の上ご予定くださいますようお願い申し上げます。