鹿音さくら咲く

貸切専用、接触なし、未開封食材の提供、寝具カバーの2重提供…あらゆるアイデアを練り運営を続けご予約を維持してきましたが、外出自粛要請が出たあたりからキャンセルや新規予約無しが顕著になってまいりました。

人の動きをとめるしかないこの感染問題。人命が関わる世界各国の国難ともいえるこの状況、自粛に応じみんなで協力しあう必要があり、気を揉みながらの余暇をお過ごしいただくのは当館の想いとは違うとの考えから、鹿音ではキャンセルを致し方ないものと考えております。

ただ、休校・自粛・感染不安の中の勤務など不安と緊張の中、お越しになられたお客さまがわっと喜んでくださる歓声、安心でき心から気分転換になったと満面の笑みでチェックアウトされていくのを励みに、より多くの人にこの時期だからこそ鹿音らしい癒しをご提供していきたいと思ってきましたので残念でもあります。

そんな中、本日、鹿音の桜は満開になりました。

その満開の桜の下、しばらく途絶えるお客さまの区切りとなるチェックインとBBQのセッティングを終え、お客さまからのメールを拝見しました…
5時間のレンタルスペースを10時間で子供たちのために貸切ってくださったお客さまからです。

..。..。..。. .。..

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!
子ども達、むちゃくちゃ楽しかったみたいで、「楽しかった!今度は泊まりに来よう!」とみんな言っています。
新型コロナウィルスで休校になり、家で暇を持て余し、友達が恋しかった子ども達にとっては、久々に楽しいひとときだったみたいです。

お写真もありがとうございました!
素敵なお写真で、とても感激しました。
また、近々お伺いする予感がします(笑)
その時はどうぞよろしくお願いします。

..。..。..。. .。..

ありがとうございます。1月あたりから張り詰めていた緊張が、淡い空に溶け込むような薄紅色の桜とともに透きとおっていくような心地になりました。
いつでも皆さまがほっと一息つきたい時、避難したい時、楽しみたい時、受け入れられるよう、ぼちぼちニコニコご予約お待ちしていようと思います。

みなさま、どうぞ御自身の、御家族の、健康を第一にお過ごしください。
また外出が旅が交流が楽しい季節が必ずきます。

鹿音は変わらず還る場所としてここにあります。
また、近々お会いしましょう〜