オープンから5年、お客様との交流から魅力ある新しいかたちの滞在を生み出してきた『鹿音 kanon』。

そのどこにもない

魅力を

ぎゅっと詰め込み

ホームページにしました

・モダンな造りと融合古民家?     ・プライベートが保たれたゲストハウス?!

・観光にでなくてもこの空間だけで旅気分

・自分に、家族に〈還れる〉空間…       ・ペットも滞在できる!

・観光地でもないのに魅力ある生駒散策

ペットとの散歩にも気持ちい里山

・家族だけ、仲間だけ、2人っきりで…. “一棟まるまる”滞在

etc…

どうぞゆっくりご覧いただき、ぜひこの楽しい〈空間〉にお越し下さい。
👇
https://jhousekanon.com

*******

最後に、このホームページの制作にあたり協力してくださった皆さまにこの場をお借りし感謝申し上げます。

鹿音のホームページのために貴重な時間をたくさん費やし努力してくださった皆さま、

中国語を翻訳してくれた友人のHe Qiu-Yanさん、
英語を翻訳してくれたかわいい甥っ子のAhn Ho-Sung、
写真の撮り方指導そしてアイコンを製作くださったWebデザイナーの中垣由梨さん、
そして、このホームページを制作してくださったグラフィックデザイナーの平本久美子さん。

本当に心から感謝申し上げます。

✒︎平本さんは多言語に翻訳出版もされている『やってはいけないデザイン』の著者としても有名な方です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4798145939

おかげでわかりやすく洗練された〈空間〉に仕上がりました。
大変な作業にも関わらず、より良いものへと根気よく丁寧にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

改めまして心より御礼申し上げます。