新型コロナ感染防止対策をとり〈Go To トラベル対象宿〉として参画させていただきました。現在、仮申請が通り本審査待ちです。

1人1泊あたり20,000円が上限(日帰り旅行については、10,000円が上限)で宿泊費総額の35%が給付されますので、正規宿泊費用の65%のお支払にてご予約可能です。連泊制限や利用回数の制限はなしです。詳しくは、GoToトラベル旅行者向け公式サイトをご覧ください。

なお、当館はこちら35%割引を旅行予約サイトを通し申請することといたしました。3社「じゃらんnet」「楽天トラベル」「TAKIBI」を通しご予約ください。

「じゃらんnet」は、プランから予約すれば自動に割引になります。

「楽天トラベル」は、GoTo割引のクーポンを取得後に、プラン予約にてクーポンを使って予約が必要です。

このように予約サイトによって割引適用方法が違いますので必ずご確認の上ご予約ください。

_._.

〜事後還付手続き〜

2020年7月22日(水)以降出発 〜 2020年9月1日チェックアウトまでのご宿泊を既にご予約いただいているお客さまは、還付手続きをご自身で公式サイトまた上記旅行予約サイト決済の方はそちらより行っていただく事で、割引分の還付を受けることができます。

①当館直接予約

—「宿泊証明書」と「領収書」をお渡しします

—「Go To トラベル事務局」に 還付申請

②旅行予約サイトを通じたもので旅行前に決済

—「宿泊証明書」をお渡しします

—  お申込みのサイトへお問い合わせください

◯ 事後還付申請期間  2020年8月14日(金)〜9月14日(月)

◯  公式サイト     GoToトラベル旅行者向け公式サイト