令和2年4月21日、ゴールデンウィーク期間中の外出抑制とともに他都道府県との往来抑制を要請する奈良県緊急事態措置が発表されました。

「鹿音~kanon~」は感染防止と安全のご提供をと無人チェックインや貸切ご予約のみにて対策を行なっておりましたが、地域における感染拡大防止に協力するため営業を停止し休業することを決断致しました。

当館にとっても苦渋の選択ですが、笑顔と癒しを提供する場として、地域の方に温かく見守っていただけること、滞在いただくお客さまの安全と心から楽しんでいただくことが必須と考えております。緊急事事態措置の下、そのようなご提供が難しいと判断致しました。

令和2年4月23日から翌月5月6日まで休業と致します。

安心でき楽しめる場所として鹿音をご予約くださっていたお客さま、この状況下の中キャンセルされずにご予約を維持くださっていたお客さま、ご期待に添えずキャンセルとなりましたこと心よりお詫び申し上げるとともにご理解ご了承いただき心よりお礼申し上げます。

また皆さまの笑顔にお会いできますよう休暇中も「鹿音~kanon~」を整えてまいります。より一層安心していただけ癒しの空間としてご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞ今後とも応援くださいますようお願いいたします。