土曜日・連休を中心にご予約のお問い合わせを多数いただいております。土曜・連休・お盆は9月末までほぼ満室となっておりますが、2日前から関東圏のお客様のキャンセルが発生しております。数件ですが9月の連休に空きがでましたのでお知らせいたします。平日・日曜日はまだまだ空きがございます。

新型コロナの第二波が心配されるところですが、ご旅行をキャンセルせざるを得なかった皆さまどうぞお気をつけて。またゆったりと心置きなく旅行できる時が必ず来ます。鹿音はいつでもお待ち致しております。互いにがんばってまいりましょう。

観光業の当館と致しましても苦しいところですが、新型コロナの影響は皆さまが互いに理解しあい協力させていただかなければいけない問題ですので、お住まいの地区に緊急事態宣言が出た場合は、宿泊日まで2週間未満の場合でもキャンセル費用を一切いただかずにキャンセルをお受けしており、コロナの影響が和らぎましたらまたお越しくださいとご案内させていただいております

もちろん貸切にてご予約いただいたご家族やお仲間以外に一切接触なく感染予防を徹底しておりますのでどうぞ安心してご予約ください。おしゃれな古民家コテージにて非日常の滞在を気楽にゆったりとお楽しみください。