令和三年、新年を迎えても新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況は変わっておらず、緊急事態宣言が出された地域もあること当館も大変心痛めております。

そのような状況下の中、運営に苦慮しておりますが、当館は奈良県が緊急事態宣言にて不要不急の外出や移動自粛を宣言しない限りオープンしご予約を維持してまいる所存です。尚、緊急事態宣言が出された地域のお客さまがご滞在者さまにいらっしゃる場合、既存ご予約は無料でキャンセルをお受けするよう配慮しております。

運営を維持する決断をしたのは、7名までの少人数一棟貸切という点、自家用車にてお越しいただき非接触のリモート受付を導入している点、観光地ではなく滞在型のコテージという点、これら密にあたらない運営を行なっているためです。

また、不安と閉塞感ある中、安心して非日常を楽しんでいただける空間と時を提供できる施設は少なく、こういう時こそご提供を維持しようという思いもございます。当館の新型コロナウィウルス感染予防の対策(無人化チェックイン等)は、別途お知らせのトップ記事に記載しておりますのでどうぞご覧いただきご予約をご検討ください。

GoToトラベルキャンペーンの停止期間はキャンペーンのご利用いただけず定額費用となります。その点をご了承いただいたお客さまはご予約の維持を行います。また、新規ご予約もいただけます。

下記に令和3年3月〜令和3年5月までのハイシーズン期間と価格をお知らせ致しますのでご確認の上ご予約ください。*ハイシーズン期間は〈ご宿泊〉のお客さま優先受付となりますので、〈レンタルスペース時間貸し〉のお客さまは別日にてご検討くださいますようお願いいたします。

以下の連休期間は、ハイシーズン期間として、1棟貸切(6名さままで)1泊が40,000円/鹿音HP直接予約は1,000円割引/になります。連泊のご宿泊は1日1棟38,000円になります。宿泊者人数の追加はご了承いただきたい点等ございますので問い合わせくださいますようお願いいたします。

◆4月28日〜5月5日 ゴールデンウィーク 連休

また、飛び石連休の場合、間の平日も週末価格36,000円(当館直接割引1,000円)になりますのでよろしくお願いいたします。

◆2月20日〜23日(祝)

その他上記以外は、令和3年6月までの期間、通常価格〈1泊1棟6名さままで平日33,000円/週末・祝日36,000円/連泊割引・2棟貸切割引あり〉となります。